感謝 







此処に

想いを 綴らなければ










知らないままに

過ごしていたのかもしれない










一枚の 写真の

意味も










一つの 言葉の

重さも









20170730_01









この ブログへの アクセス数が

15万回を 超えました










あなたが 教えてくれた

写真の 意味










君が 気づかせてくれた

言葉の 重さ










これからも

感謝の 想いを 込めて








[2017/07/30 10:00] 日記 | TB(0) | CM(16)

こんにちは。
15万アクセスの達成、おめでとうございます\(^O^)/
一口に15万回と言っても、
ここに到達するまでには、
喜びや悲しみ、様々な事があったかと思います。
挫折しそうになったことも、
一度や二度、あったのでは無いでしょうか?
それらを乗り越えての15万回、
その重みは一口では言い表せないことでしょう。
15万回は一つの区切り。
写真とともに綴る想いの込められた言の葉を、
これからも紡いでいって下さい。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

[2017/07/30 16:17] はるま [ 編集 ]

おめでどうございます

らすかるさん、こんばんわ

15万回突破、おめでどうございます。\(^o^)/
沢山のブログがある中で、15万アクセスは凄いと思います。
やっぱり続ける事が大切ですね。

最近は梅雨が明けたのに雨の日が多いですね。
東北も雨が多いようですが、宮城はいかがですか?

今年は東北の山へ行きたいと思っています。
本当は7月の連休に訪れようと思っていたのですが
天候が悪いようで断念しました。(>_<)

今の時期、東北の山々は
夏の花が沢山咲いて素晴らしいでしょうね。(^-^)
[2017/08/01 00:20] オニオン/ [ 編集 ]

15万回おめでとうございます!

らすかるさん、お久しぶりです。
いつもありがとうございます。

15万回って本当にすごいですね。
途方もない数字です。
らすかるさんのお人柄と優しい言葉、優しいお写真、ここの居心地の良さ…色んな事が全て合わさっての事でしょうね。
なかなか出来る事ではないです。
どうかこれからも無理することなく、今のまま、続けて下さいね。
私も地味に頑張ります!笑

いつも素敵な場所をありがとうございます。
[2017/08/04 15:59] Lulu [ 編集 ]

150000かい

15万のご訪問とは、ピンと来ない
レベルの知識なのですが
おめでとうございました。

リンクが100くらいあることにも
成功の原因があるのでしょうか。

すばらしい根気
ねばる強い根性
凄いんですね。

深く尊敬申し上げる次第です。
優しく想像の世界も広がってゆきます。




[2017/08/05 15:12] 百合庵 [ 編集 ]

はるまさんへ


こんにちは☆
お返事が遅くなり申し訳ありません。

5万アクセス、10万アクセス、
そして、15万アクセス。

一つの区切りとして、感謝の想いを
綴ろうと思っていました。

日々、いろんなことが起こります。
楽しいことや嬉しいこと、時にはつらいことも。

こうして、このブログを続けらるのは決して
私一人の力ではないと、そう想います。

いつも温かいメッセージをいただき、
本当に心の励みになっております。

拙いブログですが、これからもどうぞ
よろしくお願いします☆彡

[2017/08/05 16:34] らすかる [ 編集 ]

オニオン/さんへ


こんにちは☆
お返事が遅くなり申し訳ありません。

『継続は力なり』
その力は私一人だけではなく、こうして此処を訪れてくださる
方々の力によって、このブログを続けていくことができます。

東北も梅雨明けしましたが、毎日曇り空の日が続いています。
スッキリとした青空が恋しいこの頃です。

夏の花たちに彩られる東北の山々。
私も青空の下、写真を撮りに行きたいです☆彡

いつも温かいメッセージをいただき、ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします ^ ^

[2017/08/05 16:40] らすかる [ 編集 ]

Luluさんへ


こんにちは☆
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。

更新もなかなか行うことができない中で、こうして
温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございます > <。

飽きっぽい性格の私が、ここまでブログを続けてこれたのも
15万アクセスというたくさんの方々の温かい想いのおかげです。

これからも、マイペースになると想いますが、自分なりの想いを
綴っていけたらいいなぁと思います。

こちらこそ、いつも優しい想いをいただき心が励まされます ^ ^
これからもどうぞよろしくお願いします☆彡

[2017/08/05 16:44] らすかる [ 編集 ]

百合庵さんへ


こんにちは☆

私自身も、ここまでたくさんの方々がこのブログを
訪れてくださることに驚いております。

15万という数字は、此処に届けられた優しい想い。
それがここまでブログを続けられている力になっています。

根気、根性。
きっとその力が私を前に進めてくれるんだと思います。

いつも温かいメッセージをいただき、本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆彡

[2017/08/05 16:50] らすかる [ 編集 ]

おはようございます
ラスカルさん お久しぶりです

先日はコメントを頂きありがとうございました
大切に大切に読ませて頂きました
母も無事退院する事が出来て
父の待つホームに戻っています
先日行ったらちょうどお昼ご飯の時間帯だったので
介護士さんに柔食を食べさせて貰ってました
口から食べられる事って本当に大きくて
少しずつ体力も戻ってくれたらなって思います

15万アクセスおめでとうございます
ラスカルさんの世界に
ラスカルさんの優しさに惹かれて訪れてくれた方が沢山
人それぞれ感じ方は違うけれど
ラスカルさんに対する思いってみんな同じなんじゃないかな

言葉で言うより文字の方が伝わる事ってあるんですよね
心の奥深い場所に響く心の言葉
それを感じさせてくれるのがラスカルさんのblogだと思ってます♪

[2017/08/06 10:10] nami [ 編集 ]

らすかるさん こんにちは~^^

15万ヒットおめでとうございます♪

らすかるさんの
心に響く、言霊が皆さんの励みになって応援してくれているのでしょうね

私も
いつも、何かしらの生きるヒントを頂いています

これからも
心のよりどころとして
息の長いブログ続けてくださいね^^

これからは
20万ヒットに向けて頑張ってください


[2017/08/06 15:09] reimi01 [ 編集 ]

namiさんへ


こんばんは☆

お母様が無事に退院されて良かったですね ^ ^
ご両親ともにこれからも健やかにお過ごしになられるように
心から願っています☆彡

此処に想いを綴り、此処から皆さんのブログを拝見していると
本当にいろんなことを知り、学ぶことができます。

私のブログを見て優しさを感じていただけるのはきっと、
見ていただく方々の優しさが反映されているのかなと思います。

これからもあったかい想いが降り積もるようなブログであれたら、
私もとても幸せです ^ ^

> 言葉で言うより文字の方が伝わる事ってあるんですよね
> 心の奥深い場所に響く心の言葉
> それを感じさせてくれるのがラスカルさんのblogだと思ってます♪

もったいないお言葉です > <。
いただいたメッセージを励みに前に進んでいきたいです☆彡

いつも優しい想いをありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします ^ ^

[2017/08/06 21:17] らすかる [ 編集 ]

reimi01さんへ


こんばんは☆

此処に綴る言葉から、此処に載せる写真から
訪れてくださる皆さんの心に何か響くものがある。

それは、とてもすごいことなんですよね。

reimi01さんの心にも、何かを感じていただけていること。
それは私にとって幸せなことです ^ ^

たとえ遠く離れていても、たとえ会ったことがなくても。
想いを語り合えること。
それはとても嬉しいことです☆

『心のよりどころ』
何よりも嬉しいお言葉をいただき、本当に幸せです ^ ^

これからも、のんびりマイペースになると思いますが、
どうぞよろしくお願いします☆彡

心の励みをいつも本当にありがとうございます♪

[2017/08/06 21:34] らすかる [ 編集 ]

こんにちは^^

1枚の写真の意味、ひとつの言葉の重さ。
それを教えてくれたのは、まぎれもなく
らすかるさんです^^

15万アクセス。すごいですね^^
それも、らすかるさんの想いが繋いだ結果です。
これからも、心の奥にすーっと届くらすかるさんの想いを
楽しみに、そして励みにしていきます^^
いつもいつも、本当にありがとう~♪
[2017/08/08 15:02] きとり* [ 編集 ]

きとり*さんへ


こんばんは☆

ブログを始めてから6年の月日が流れました。
その中で、此処を訪れてくださるたくさんの想い。

一枚の写真。
一つの言葉。

此処に降り積もる優しさが私を前に進ませてくれます。

きとり*さんはいつも、そんな優しい想いを
与えてくださいますね ^ ^

いつも見守っていただき、いつも温かい想いをいただき、
どれほど心が励まされ、癒されていることか。

本当にありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いします ^ ^

[2017/08/10 23:55] らすかる [ 編集 ]

ご無沙汰してます・・昨日やっと自宅に戻りました
予定されている治療といっても、体力的にきついものがあります
又鍛えて・・あれこれ写真写せるいうに頑張ります・・

15万アクセス・・さすがですね~~
何事にも優しい気持ちの表れ、表現の美しさ、人々が求めている
心の安らぎがあって・・今日につながってるんですね
これからもさらにさらに素敵なブログを続けてください
影ながら応援しています・・それくらいしかできないけれど~
精一杯がんばって。。皆様の心紡いでください
[2017/08/12 08:59] ぱふぱふ [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ


返信が遅くなり申し訳ありません。
ブログのほうもお盆休みをいただいていおりました。

今回の治療も大変だったとのこと。。。
とても心配ですが、無理はなさらないようにしてください。

ぱふぱふさんをはじめ、たくさんの方々の優しい想いが
降り積もった15万という数字。

その重み、その優しさを改めて感じるとき、
続けることの意味を知ることができます。

> 何事にも優しい気持ちの表れ、表現の美しさ、人々が求めている
> 心の安らぎがあって・・今日につながってるんですね

ぱふぱふさんにそう言っていただけること。
恐縮ですが、本当に嬉しいです ^ ^

いつも心に響くメッセージをいただき、大切に拝見しております。
拙いブログではありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。

心の紡ぎ。
これからも強く、長く広げていきたいです☆

[2017/08/16 17:15] らすかる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kioku365.blog.fc2.com/tb.php/286-e087b6b2