支え 







何気なく 過ごす 日々の 中

いろんな ことが あるね










嬉しい とき

楽しい とき










悲しい とき

寂しい とき









20170718_01









ふいに

君を 想い出す










君が いてくれるから

僕は 笑う ことが できる










君が いてくれるから

僕は 泣く ことが できるんだよ








[2017/07/18 22:55] 日記 | TB(0) | CM(4)

たまには あなたのことを
見知らぬ人のように 見つめみたい
もう一度 出会いから始めて
恋に落ちて やきもち焼いて
あなたの 長所も短所も
新鮮に思えた あの日に帰りたい

でもやっぱり結果は同じだよね
あなたが 好きなことに変わりないと思う
あなたは 私の心の支えだから
[2017/07/19 08:58] ぱふぱふ [ 編集 ]

こんにちは。
お互いに支え支えあい、
想いを共有できる人がいることは、
生きていく上で大きな力になりますよね。
そんな相手がいれば、
嬉しいことは2倍に悲しみは半分に分かちあえるように思います。
支え支えあえる関係をこれからも大切に、
豊かな人生を築いて行けたら、
それはとても素敵なことですね。
今日も想いのこめられ温かな言葉をありがとうございます^^

[2017/07/19 22:45] はるま [ 編集 ]

ぱふぱふさんへ


いつもそばにいてくれるから。

いつも、いつも…
近ければ近いほどに見えなくなってしまいがちですね。

何もかもが新鮮に思えたあの頃。
ふいによみがえる想い出。

大切な存在を想える幸せ。
大切な存在に想ってもらう幸せ。

お互いに心の支えになって日々を過ごしていけること。
巡る季節を寄り添って歩いていきたいですね ^ ^

[2017/07/20 23:04] らすかる [ 編集 ]

はるまさんへ


こんばんは☆

晴れの日があれば、曇りの日、雨の日もあります。
それは日々の生活の中での出来事も同じことですね。

喜びが倍に、悲しみが半分に。

笑えることも、泣けることも、
隣に大切な存在がいてくれるから。

支え合える、想い合えるということは、
とても素敵なことであり、幸せなことですね。

東北も、もう少しで梅雨明けのようです。
出逢えた紫陽花に感謝の気持ちを。

こちらこそ、いつも温かいメッセージをいただき、
本当にありがとうございます♪

[2017/07/20 23:11] らすかる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kioku365.blog.fc2.com/tb.php/283-bd50632e