夏の日に 









大切な友人達と一緒に過ごし、








大切な 『思い出』 ができました。








忘れられない・・・








忘れたくないと思う1日の楽しくて、ちょっと切ない 『記憶』 です。










「足柄峠」
神奈川県と静岡県の境にある足柄は「金太郎伝説」で知られる地です。


静岡県側にある足柄城址から富士山が綺麗に見えるとのことでしたが・・・


富士山は薄い雲に覆われ、残念ながら見ることはできませんでした (> <)






「夕陽の滝」
金太郎はこの滝で産湯を使い、この地で育ったと伝えられています。


まさかりをかついだ金太郎が、ここでクマと相撲をとっていたかもしれません♪


natu_01






暑さが厳しい日だったので、この滝を見ているだけでも涼しくなりました (^ ^;)






natu_02






きれいな水が涼しげな音を立てて流れ落ちる滝。






natu_03






夏の景色。






natu_04






森の記憶。






natu_05






降りそそぐ陽射し。






natu_06






木漏れ日。






natu_07










「なんか、雰囲気があるね」










natu_08






『緑』 心が落ち着きます






natu_09



何気なく立ち寄った場所が、思い出に残る場所に (^ー^* )








夜になり、湘南海岸へ。






誰もいない海岸で大騒ぎしながら楽しんだ花火は、とても印象深いものに・・・






でも・・・夜の海は・・・ちょっと切なくなりました・・・








今回が、横浜会で初めて撮影した 『記憶』 になります。






この 『記憶』 も、忘れたくない大切な 『記憶』 になりました。






また、来年の夏も・・・






[2012/07/30 00:35] 日記 | TB(0) | CM(0)