帰省 

今回は写真はありません m(_ _)m

8月1日から一週間、宮城に帰ることにしました。
今回の帰省は、友人たちと会うことが主の目的になります。

震災後に帰省した際には、実家の片付けなどで友人たちとは会うことができなかったので、
今回は久々に会うことができるのでとても楽しみです。

何より、お互い元気な姿で会えることが本当に嬉しいことです。

帰省中、宮城にいる撮影会メンバーとも会って写真を撮りに行ってくる予定です。

ちなみに撮影会の名称は・・・

『光画部』
(・・・という名前を聞くと昔のあるマンガを思い出す方もいるのでは・・・)

活動内容(?)的にも、メンバー(部員)的にもいろいろ異色な感じなので、この名称にしました(笑)

今回の撮影場所は、「蔵王」を予定しています。
去年、7月初め頃に行った時にも素晴らしい景色を撮ることができました。

久々のメンバー(部員)との再会、そして宮城での撮影を楽しんできたいと思います。

光画部員であり、私にとっては写真以外でも尊敬すべき方である '月野空' さんとも
久々に撮影に行けるのでかなり楽しみです (^ ^)♪

画面左の『リンク』欄に、 '月野空' さんが開設してるブログ 『あの空を見上げて』 のリンクを貼りました。
私も度々、拝見させていただきますが、かなりおススメです (☆ ☆)



次回は宮城の素晴らしい景色を載せてブログを更新できるように撮影を頑張ってきます。



大切な友人たちと会える喜びをかみしめながら・・・。



[2011/07/30 22:58] 日記 | TB(0) | CM(0)